■ジャンル

独楽まわしアニメ無印→ユーロチーム、ジャンオリ、ラルジョ
テニヌの玉子様→千伊武中心、時々忍岳、まれにジャブンジャ、めったにないベカミ
千伊武の中に他カプをからませることはあります。(せんいべかが多いよ

■管理人

名前:山星さるヲ(やまほしさるを)
誕生:12月18日
出身:東京
趣味:弾くこと、歌うこと、音楽に合わせて軽く身体を動かすこと(≒ダンス)、妄想
嫌い:セロリ、たばこ、掃除、親父受け(笑)
好き:
 CP→いっぱいあるんですけど笑。とりあえずジャンオリ、ラルジョ、ブルガー(独楽まわしアニメ)
    千伊武、ベカミ、忍岳、ジロひよ、ジャブンジャ(+赤也)(ジャッカルをブン太と赤也で取り合うという構図がすきです)、28、赤観・・・・・・(きりがない)以上テニヌの玉子様
    その他をあげるとそれこそきりがないので、3B、加賀筒、シゲサト、食カレ、しん風、土井きり、普太くらいでやめときます
 俳優さん→基本的にテニヌの舞台に出てた人、でぃーぼの人たちは応援する傾向。それ+その人たちと共演した若手の人たちも時々チェックしまする
 漫画、アニメ→ベ/イブ/レ、ダ/イ/の大/冒険、金/色のコ/ル/ダ、ガ/ソダ/ム00、これ以外は省略させていただきまーす
 その他→テニヌのミュ、声優さん(幅広い笑)、強気受、元気受、男前受、ナンパ攻、へたれ攻、鬼畜攻、天然攻、トマト、なす、伊●園の野菜ジュース、黄色の野菜ジュース、落書き

■キリ

只今はうけたまわっておりませぬ
top
inserted by FC2 system