Non,non,non!

ここは山星さるヲが運営する、同人やおいサイト

簡単に言うとキャラ(男)とキャラ(男)が、いちゃこきラブしちゃっているサイトでした。

※閉鎖致しました。今まで本当にありがとうございました!

3年ほど放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

けじめをつけようつけようと思いながら、ズルズルとここまで来てしまいました。

ここまで放置しておいて理由も何もないのですが、オフのほうが忙しくなったのももちろんですが、一番は、創作意欲がなくなってしまったことです。

何かを書こうと思っても、アイディアが浮かばず、文も思うようなものが書けず、時間もなく、やる気がなくなり……の悪循環でした。

もちろん、キャラクター、CP、そして作品への愛は薄れたわけじゃありません。

相変わらず男の子と男の子がちょめちょめしちゃってるのにはあはあしちゃってます。

こんなダメ人間でしたが、いろんな方と出会い、支えられてここまで楽しく運営をすることができました。

本当にありがとうございました!!!また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

山星さるヲ

最終更新日1/17/2013

閉鎖宣言

※往生際が本当に悪いんですが、ここに載せていた小説などは、全てではないですが手直しをしつつ、pixivに移動させていこうと思います。

 そちらで見かけたときなどは、ああ、懐かしいな、まだ残ってるんだな、と暖かい目でみてやってください。

inserted by FC2 system